隠れ事務所の独り言


by tk19710814
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2007年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

野球観戦

今日は、子供を連れて野球観戦に行ってきました。オリックス対楽天(紅白戦みたい?)。
試合はローズの2ホーマー、ラロッカ1ホーマーで快勝でした。(それ以外の選手はほとんど知りませんでしたが・・・)
d0111042_225058.jpg


野村監督が気になったので相手側楽天ベンチ撮影


ヘルシア緑茶 2日目
[PR]
by tk19710814 | 2007-07-27 22:08

体脂肪・・・

最近、忙しくて運動もせずに不摂生が続いてたため、おなか周りがやばくなってきました。そろそろ、ちまたを騒がせているヤツにキャンプインしないとダメかなぁ~。
あ~、取りあえずヘルシア緑茶で様子を見よう・・・・。d0111042_21351189.jpg

そのあとキャンプインしよ。
今年は水着には、なれんな・・・
[PR]
by tk19710814 | 2007-07-26 21:39

&%$#”

あ~、ただいま日影図を書いています。何棟も建物がありどれが何時か理解できなくなってきた・・・・。あかん、今まで日影図をかく物件が数棟しかなかったので、かなり手こずっています。まだまだ未熟やなぁ・・・。やっぱりやりなれてないことはさっぱりですわ・・・。天空率なんかぜんぜん理解してないし(ちょっと法規が変わりすぎやで、機能していないもの多いし、)・・・。愚痴っててもしようがないから、さあもう少しがんばろう・・・。
追伸 皆さんのおかげで、998人のアクセス数になり明日には1000人に達成いたします
。ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
[PR]
by tk19710814 | 2007-07-19 23:19

結局・・・。

そろそろ、雨もやんでいるだろうと思い外に出てみると、ほとんど降っていない!チャンスと思い急いで帰りだしましたが・・・。舞子ですこしパラパラしてきたなーと思っていたら、西明石で駅前を越えると本格的に降ってきた。結局ずぶぬれになってしまいました。やっぱり置きカッパしとかないだめやなぁ~。明日買っとこ・・・。 疲れたから軽く飲んで寝よ・・・。
[PR]
by tk19710814 | 2007-07-17 01:13

あ~早くやんでくれ~

 天気予報見ずに、バイクで仕事に行ったら2時半ごろから雨が降ってきました。
雨がやむまで仕事して帰ろうと思って仕事していますが・・・。今さっき外に出てみたらまだ雨降ってました・・・。仕事ははかどりますが、そろそろ疲れてきた・・・。明日もあるしそろそろ帰りたいのですが、早くやんでくれ~(>_<)
[PR]
by tk19710814 | 2007-07-16 23:30
天気予報を見たら明日は、雨か・・・。
明日は、某小学校に挨拶と現地調査があるのに・・雨か・・・。
しかもちょうど台風やし・・・。
屋上で飛ばされないように注意しないと、この前の調査のときも少し降ってたなぁ~。
雨が降らないと困りますが、タイミングよくダムの上に降ってくれれば・・・。
[PR]
by tk19710814 | 2007-07-12 17:23

カンフル剤

今日は、昔の会社の先輩と食事を兼ねて会ってきました。これからは事務所も近くなりますので、仕事での付き合いよろしくお願いします。d(^ー^) 
今日は、飲む量も少なかったので、さぁってたまって図面かこう・・・・。また飲みに行くためにも
[PR]
by tk19710814 | 2007-07-11 00:04

えっ・・

この前買った小説を読み終えました。えっ!?終わり!?て感じで終わっちゃいました。続きはないの!?なんか不完全燃焼終わっちゃいました。
[PR]
by tk19710814 | 2007-07-06 08:52