隠れ事務所の独り言


by tk19710814
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧

久しぶりです。

久しぶりです。
お腹が空いて我慢できなかったので、吉野家で牛丼並汁ダク卵を食べてきました。
隣に居た、50代前後のサラリーマンが、特盛を食べてました。
この時間に特盛は、やばいやろ!?

さぁ、仕事仕事・・・。
[PR]
by tk19710814 | 2007-10-25 22:25

今日は、ツイテタ!?

今日は、ガス欠で停まったところに、ガソリンスタンドがありました。
急いでいましたし、日曜から足のかかとが痛くなり、歩くのも辛かったので、目の前にガソリンスタンドがあり助かりました。ラッキーDayかな!? 
 
 最近は1日で2日分働く日がつづいているで、疲れています。バタバタするとミスを起こしやすいので、じっくり進めたいのですが、振り回されている現状です。
 早く振り回す方にならなければ・・・。 
 今日は、早めに図面をメールで納品して、電話がかかる前に帰るぞ! 
しかし、右のかかとが痛い・・。

 
[PR]
by tk19710814 | 2007-10-17 18:38

結果

今日の試合結果は、相手の不手際で不戦勝になりました。とりあえず勝ちとなりました。2回戦進出。しかしその相手と練習試合しましたが3-6で負けました。
後半に25分ほど出場しました。練習不足のため体中の血液が酸欠で、全く動けませんでした。情けない・・・。
来週は、姫路で、明石地区代表のチームと試合です。 皆さんがんばってください。
d0111042_2023919.jpg

[PR]
by tk19710814 | 2007-10-14 20:23

試合当日

おはようございます。
今日は、15:00から試合です。人数が少ないらしいので行ってきます。
長い間練習や試合から遠ざかっていると、急な動きで肉離れをおこしやすいので、人数が足りていれば、応援に廻るつもりです。
対戦相手は西播磨地区代表の山崎FC。
2回勝てば決勝リーグなので、みんながんばってください!

[PR]
by tk19710814 | 2007-10-14 10:07

予定

おはようございます。
今日は、晴れです。
今日は、 AM:図面かき、
      PM:調査、(晴れてよかった)
      夕方:打合せ
      夜  :図面かき  以上

追伸
昨日は、内藤君おめでとう!(ニュースで見ましたが)
     さぁ、切腹が楽しみです。でも多分負けてない!言い出すんだろうが・・・・。  
[PR]
by tk19710814 | 2007-10-12 07:59

がんばれ内藤!

ボクシングの内藤君、今日は大人の厳しさを教えてあげてほしい。このままだと彼のこれからによくない。勝ってしまえばこんなもんかと思うだろうし。
まあ、切腹してしまえばこれからは無いのですが、国民のために、大人の代表としてがんばってほしい。
以上
[PR]
by tk19710814 | 2007-10-11 20:00

仕事・・・

なかなか、予定通りには行きませんでした。
明日の朝に、積算依頼するつもりでしたが、間に合いませんでした・・・。だから夕方にしてもらいました。
明日は、午前中は、役所打合せなので、昼から急ぎでまとめなければ・・・。
と、言いながらもう直ぐ今日やん。
早く帰って、疲れを取るために麦酒を飲んで寝よ・・・・。
[PR]
by tk19710814 | 2007-10-10 23:47

今日は、晴れです。

10月9日水曜日、今日は晴れです。
昼から昨日の雨で延期になっていた定例会議と調査です。
午前中に、確認申請の訂正し、夜に積算に渡す図面作成です。予定通り進めばいいが、昨日は急遽5時頃に、その日に直してほしい図面訂正が入って振り回されたから・・・・。(>_<)疲れた。

さぁ、朝陽も入ってきてる。今日も元気出して行こう!
[PR]
by tk19710814 | 2007-10-10 07:57

昼間の出来事

 今日、一人でテレビを見ていると”余命1ヶ月の花嫁”の再放送をしていました。以前、終わりの所だけを見たことがあったので、なんとなく内容はわかっていましたが、今日は号泣しました。ただただ可愛そうで、本人、お父さん、愛する恋人、友人・・・。治せるものなら直してあげたい・・。
 死んでしまう者、残される者、この番組を見て本当に考えさせられました。自分が家族にできること、自分を取巻く周りの人達にできること、自分自身に対して悔いなく生きること。
 
 私は、よく自分に言い聞かせることがあります。「おい!?今を生きてるか?」て、そして最終は「ケ・セラセラ」と・・。  なる様になるんだと!
[PR]
by tk19710814 | 2007-10-07 23:32

私ごと

私ごとですが、私のいってるサッカーチームが今年、現時点で東播地区リーグトップになり、兵庫県リーグへの昇格トーナメントに参加することになりました。(今年は、私はほとんど参加していませんでしたが・・・。)十年くらい前は、よく参加していましたが(負けてしまい、今だに県リーグにはあがれていませんが・・・。) 
 だんだん、走れなくなり、自分のイメージするプレーができなくなり、そろそろ引退かなぁと思っていましたが、人数もギリギリらしいので、応援がてら久々にいこうかと思っています。10/14が試合のなので、少し調整はしておこうかなぁ。
http://homepage2.nifty.com/toban-fa-gr-jp/syakaigin-league07.pdf
http://homepage2.nifty.com/toban-fa-gr-jp/
[PR]
by tk19710814 | 2007-10-05 20:07