「ほっ」と。キャンペーン

隠れ事務所の独り言


by tk19710814
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2008年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

残暑・・

まだまだ暑い日が続きますね、
お盆休みも終わり、仕事モードに切り替えて頑張っています。

お盆の間、暴飲暴食しましたのでお腹周りが少し苦しいいです。

そのため、止めていました小林製薬のナイシトールを早速買ってきました。

 
 今、老人福祉施設の基本設計をしています。いろいろと頭を悩ませながらやっています。

プランはまとまっているですが、どうにか適判に廻さずに行けないか・・・。

 今、鉄は高しい・・・。

 
[PR]
by tk19710814 | 2008-08-19 19:01

地鎮祭

d0111042_18303289.jpg

今日は、何年ぶりかの地鎮祭でした。

お日柄もよく、無事儀式は終了しました。

しかし暑かったです。
シャツはベチョベチョでした。
ヤッパリテントくらいは建てて欲しいものです。
[PR]
by tk19710814 | 2008-08-11 18:30

最近…

最近、夕方になると、局部的な雨がよく降っている。
そのせいで夜はまだ少しは暑さに悩まされなくて良いのかもしれません。が、
また電車が遅れています。最近毎日の様な気がします。

ホームで待っていると線路際を走る1匹のネズミらしい生き物が目にはいった。2、3cmくらいの白ねずみでした。

何かの前ぶれかな…。
[PR]
by tk19710814 | 2008-08-06 21:19

購入…


駅までの自転車かわりについにネットで買ってしまいました。
中古のチョイノリ!

安かったですが、乗って見るとやはりちゃちいです。
でもこれですこしわ汗をかかずに駅まで行けそうです。
d0111042_23252629.jpg

[PR]
by tk19710814 | 2008-08-01 23:22