「ほっ」と。キャンペーン

隠れ事務所の独り言


by tk19710814
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2009年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

お久しぶりです。

お久しぶりです。

最近はやっとジャンバーが要らなくなりすごしやすい季節になってきました。

相変わらず、バタバタし時間に追われる生活をしています。

年度末でもあるせいで期限との戦いです。

やっと、確定申告も終わりました。



この忙しい年に、建築士会の青年部会長になってしまいました・・・。

今年は子供の野球チームで土日祝日は、動けないため前もって出来ない旨を伝えておきましたが、選任日に会長になって頂くはずだった方が、ドタキャンし逃げちゃいましたので、出来る人がいなくなり、時間も無くなり、お願いされ→お断りし→お願いされ→お断りし・・・・・。

 今年は何も出来ませんがそれでよければ、ということでお受けすることになりました。

今年は、幽霊青年部会長になり、青年部の方々にはご迷惑をかけることになってしまうので、前もって誤っておかなければ・・・。
[PR]
by tk19710814 | 2009-03-19 19:43

花粉症…。

今日は、花粉が多いのか目と鼻が辛いです…。

マスクと目薬を購入しました。

…眠たい…Zzz…(+_+)
[PR]
by tk19710814 | 2009-03-02 23:39