隠れ事務所の独り言


by tk19710814
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

<   2009年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

やばい・・

う~む、眠れない・・・。



明日、やばいなぁ・・
[PR]
by tk19710814 | 2009-10-29 03:29

休息・・

13:40、今起きました。

今朝8時頃、納品資料を何とかまとめて、メール出来たのでそのまま、寝てしまっていました。

目が覚めると、納品の安堵感か焦りがなくなったのか、改めて体中が疲れていることに気づきました。

先週は、寝るまもなくハードに働いていたので今日は休みます。(電話には出ません。)


休息・休息・・・。
[PR]
by tk19710814 | 2009-10-26 14:14

仕事

今日は、昼からバイクで有馬温泉方面までドライブして来ました。

ドライブといっても、有野台の方で地域福祉センターの増築があるため、地域の方との顔合わせのためです。

今日は、天気もよく最高のドライブ日和でした。

有馬街道は、少し込んでいましたが・・・。

気持ちよくドライブできるのも
もう少しかな・・・。
[PR]
by tk19710814 | 2009-10-23 20:19

仕事・・

昨日、自身事務所での初入札に参加してきました。
お手伝いしていました事務所の代理人としては、ちょくちょく行っていたんですが、自身の事務所となると違った緊張感がありました。
 
各入札金額では、市の予定価格を上回っていたの、再度札入れをしましたが、予定価格を下回らなかったので、一番安かった私の事務所と物件担当者と直接調整してくださいとのこと。

知ってる担当者でもあり、金額は厳しいですが、自身事務所初めての仕事にもなるのでお受けしました。

しかし、年々金額が厳しくなってるなぁ・・・。手間は年々かかる様になっているのに・・・。

景気回復しても、底値になった単価は上がらないだろうし・・・。

うむ014.gif



 
[PR]
by tk19710814 | 2009-10-20 20:18

グルメツア―

d0111042_213953.jpg

昨晩は、山形牛の焼肉で、今日昼は、名物の盛りそばを完食してきました。
ご馳走さまでした。
[PR]
by tk19710814 | 2009-10-17 21:03

全国大会 やまがた

d0111042_1653761.jpg

大会前風景
[PR]
by tk19710814 | 2009-10-16 16:05

仙台にて昼食

d0111042_1403079.jpg

牛タン定食1.5人前
生ビールで、¥2,350―でした。
店は11時半開店で、並んでました。厚めの牛タンは最高でした。
[PR]
by tk19710814 | 2009-10-16 14:00

明日は、・・・

明日は、建築士会の全国大会のため泊まりで山形まで行ってきます。

朝、伊丹空港から仙台まで行き、電車にて山形に昼過ぎに着く予定。

 昼は冷麺か牛タンかな?

昼から大会に参加し、山形のホテルに一泊です。

 夜は、山形牛かな?

翌日は、すこしゆっくりして山形空港→羽田→関空です。

 羽を伸ばしてこよう056.gif
[PR]
by tk19710814 | 2009-10-15 10:28

おひさし鰤です。

台風が近づいていますね・・・。
今週の雨と台風で、調査の予定が大幅にずれ込んでいます。

さて、今日のお昼何食べよかな?
 
[PR]
by tk19710814 | 2009-10-07 10:44