「ほっ」と。キャンペーン

隠れ事務所の独り言


by tk19710814
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2009年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

臭うかな

金曜日から、事務所に泊まっています。

今日は着替えもないので帰らないと・・・。

帰りにスーパー銭湯によって帰えろかなぁ・・。
[PR]
by tk19710814 | 2009-11-29 13:21

癒し・・。

事務所に、グリーンを買って来ました。
d0111042_1953381.jpg

d0111042_197086.jpg

[PR]
by tk19710814 | 2009-11-24 19:08

鉄人

d0111042_18534858.jpg
先日、某説明会がJR新長田駅前のピフレホールでありましたので、帰りに鉄人に会ってきました
d0111042_18531843.jpg

[PR]
by tk19710814 | 2009-11-24 18:54

ほっとけない

う~む、どうも仕事の流れが悪い・・・。

期限が迫っている物件をほっとけないので、手伝っているためである。

一緒にやっていた所長が、入院したためその下で手伝いをしていた男の子が残っている物件を切り盛りしている。 
 しかし、物件量が多いのと期限が重なっているため裁ききれていない・・・。

 彼には、出来ないのなら早めに所長に言うか、担当者に言わないとあかんで!と言っていたのですが・・・。
彼なりに何とかなると思ったのか、頑張ってはいたが間に合わない物件がいくつか出てきている・・・。

ほっとけないので、夜中まで使って手伝っていますが、その分自分の物件がズルズル遅れてきている。

あせる→ストレス・疲れがたまる→能力低下→効率ダウン→あせる・・・・。 のサイクルにおちいっているのでわ?

NO!出来ません!と言う勇気も必要ですよ!

彼にも、私にも・・・・。
[PR]
by tk19710814 | 2009-11-10 20:37