「ほっ」と。キャンペーン

隠れ事務所の独り言


by tk19710814
カレンダー

<   2010年 02月 ( 17 )   > この月の画像一覧

22.2.22

今日、やっと1件、パースを納品して完了しました。
昨年の9月からの物件なので、半年かかってるかな、
d0111042_16333036.jpg

某幼稚園の園舎増築工事でした。
[PR]
by tk19710814 | 2010-02-22 16:35

22.2.19

とりあえず午前中に、確認申請は、提出出来ました。
ただ今、自宅で昼食です。

さぁ事務所に戻るまでに、関電とクリスタルビルによって帰ります。住宅エコポイント制度を利用するため、内容確認のために・・・。

しかし建築にもいろいろな法律・制度が、追加普及されていますので専門家でも対応できなくなってきています。
 
 
[PR]
by tk19710814 | 2010-02-19 12:26

22.2.19

やっと、確認申請出来ました。疲れたなぁ・・・。
これで取りあえず明日朝、申請が出来ます。

さぁ今から帰宅です。

しかし疲れたなぁ・・。年やなぁ
[PR]
by tk19710814 | 2010-02-19 02:11

22.2.17

d0111042_927254.jpg

今日は朝一で、明石市役所に来ています。
久し振りに訪れたが、改修されて少し替っていました。
[PR]
by tk19710814 | 2010-02-17 09:27

22.2.16

今日は、地元でPM7:00から打ち合わせが有ったため、早めの帰宅です。

ただ今リラックスモードで飲んでます。独りで・・・。
[PR]
by tk19710814 | 2010-02-16 21:07

22.2.15

昨日、久しぶりにサッカー日本代表戦を見ましたが・・・。
お粗末です。ワールドカップでベスト4を狙ってるチームとは決して思えません。

岡田監督には、本戦用に取って置きの秘策(少林サッカーみたいな)を持っているのでしょうか?
今の選手が、本戦までの4ヶ月でいくら組織プレー研いても、昨日の様な無名に近い韓国選手達にも通用しない個々の能力では、今回の本戦も1勝も出来ないでしょう・・・。

日韓開催ワールドカップは、別物として、初出場のフランスから12年が経ちますが、まだまだ世界との差が埋りませんね・・・。

オシムから岡田に代わったことを惜しむわ・・・・。
[PR]
by tk19710814 | 2010-02-15 13:52

22.2.14

おはようございます。

2月も半ばになりますが、考えてみるとカレンダーが、去年の12月のままである。

d0111042_9241552.jpg


今までは、カレンダーは年末挨拶に頂く物を使っていましたので、買ったことがありませんでした。

事務所を独立すると流石に年末の挨拶に来てもらえなかったので、今年はカレンダー買わないといけないなぁ。

今年の年末には、張り切れないほどカレンダーがあります様に・・・・。
[PR]
by tk19710814 | 2010-02-14 09:22

22.2.13

待ちに待っていた、構造図と計算書が上がって来ました。

来週早々にでも、確認申請提出出来ます。

初めての適判です。

5月着工まで、2ヶ月半・・・・。申請下ろせれるかなぁ・・・・。

とりあえず今日は、ここまでで終了、明日また頑張ります。

3日ぶりに子供の顔見てパワー回復したいと思います。
[PR]
by tk19710814 | 2010-02-13 20:48

22.2.12

今日も事務所での目覚め
今日は、今から計画通知の訂正に行っています。
1点、主事が了承してくれるか問題箇所有りますが・・・。
[PR]
by tk19710814 | 2010-02-12 08:28

22.2.11

昨夜の雨で、バイクを事務所に置いて帰ったため、今朝、江井ヶ島での打合せに、たこバス→JR→たこバスと乗り継いで行くことになりました。バイクなら10分程度のところを50分かかりました。
帰りは、山電で西江井ヶ島駅から元町駅まで帰ってきました。片道¥700-も掛かりました(高い!)

打ち合わせで、風邪をもらったかな?・・・・

頭痛がひどくなってきた。少し寒気も・・・・。

やばいなぁ
[PR]
by tk19710814 | 2010-02-11 15:08