隠れ事務所の独り言


by tk19710814
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2010年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

22.4.27

本日より杭工事着工

試験杭立会いのため現場に行く。

d0111042_19305311.jpg


d0111042_19311138.jpg


さぁ着工なのに一難が・・・。
[PR]
by tk19710814 | 2010-04-27 19:32

22.4.26

今日は、股関節痛と脹脛局部痛と全身軽い筋痛です。

 昨日、朝8:00からの地鎮祭・打合せ終了後に、
今年から再度はじめましたサッカーの試合に行ってきました。

出場時間は後半の30分程度、これと言った活躍もできず終了。
試合は3-1で勝ちましたが、自分にとっては情けに状態です。

何年か前なら・・・

歳には勝てませんね。

ダイエットして肉体改造しないとダメですね。
[PR]
by tk19710814 | 2010-04-26 10:59

22.4.24

 明日は、事務所独立して初めての地鎮祭です。

晴れれば良いですが、朝8:00~です。
町内会の掃除じゃないんですから早すぎでしょう・・・。

その日は、神社さんの方が4件重なっているらしく、朝一になった様です。

明日寝坊しないように、今日の業務は終了です。 
[PR]
by tk19710814 | 2010-04-24 20:39

22.4.19

今日、やっと確認申請が降りました。
鉄骨造 2階建 約650㎡

確認申請の提出が2/19、
訂正差し替えし、本受取りが3/13
適判に回って、2回質疑応答があり
今日4/19に降りました。丁度2ヶ月掛かかっています。

当初は4末で降りればと思っていましたので、一安心です。

さぁ、工事監理スタート!です。
[PR]
by tk19710814 | 2010-04-19 18:02

22.4.15

痛・・

流石に今日は、昨日のバイク転倒のせいで右肩・ひじ・背中・膝が痛いです。

首は大丈夫かな。

気をつけて運転します。
[PR]
by tk19710814 | 2010-04-15 15:22

22.4.13

今日は朝から神戸市西区の未来館まで調査に行っていました。

乗り換えました中古の愛車で

d0111042_1742238.jpg


バイクが良い季節になって来ました(昨日今日は少し寒いくらいですが・・・)

前のバイクが、ブレーキとエンジンの調子が悪かったので、現在快適に走っています。



しかし・・・・・。

その帰り・・・。


交差点で転倒してしまいました・・・痛

何気に走っていて信号が赤なのでスピードを落とし、斜線を変えた途端そのまま滑ってしまい転倒のままズルズル・・・・。

スピードは出ていませんでしたので大きな事故にはなりませんでしたが、バイクが傷だらけになり、ジーンズ・ジャンバーも破れてしまい。痛いし、恥ずかしいし、バイクが気になるし・・・。

交差点なので取り合えず直ぐに立ち上がりバイクを歩道に移動し、痛みを堪えていましたが、バイクが・・・・涙。

たぶん後ろを走っていた車は、私がなぜ転倒したかわからないだろう、恥ずかしい・・・。年かな
[PR]
by tk19710814 | 2010-04-14 17:58

22.4.2

今日は、先日まで掛かっていました物件の入札日でした。
何とか1回目で業者が決まりましたので何よりです。

さぁ、工事監理がスタートしますので、手持ちの物件を片付けておかないと・・・・。

スムーズに現場が進む様に、頼みますよ!


しかし、適判がまだ降りていないので本体は触れませんが・・・。
[PR]
by tk19710814 | 2010-04-02 16:08