隠れ事務所の独り言


by tk19710814
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2010年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

22.7.30

d0111042_1394116.jpg

来週、ブラッと京都に行って来ます。

神戸本は、美味しい昼ご飯屋さんを探すため。
[PR]
by tk19710814 | 2010-07-30 13:09

22.7.26

d0111042_1864572.jpg

昨日、友人からの進めでファイテンの桑葉の青汁早速買って来ました〓。
[PR]
by tk19710814 | 2010-07-26 18:06

22.7.23

d0111042_19323252.jpg

d0111042_19323283.jpg

しかし今日も暑いです。以前働いていた設計事務所が、閉鎖するのでコピー機の引き取りに立ち会って来ました。
約30年、前所長がキヅキ上げらた城です。
私はまだスタ―トしたばかりですが、なんか考えらされるものを感じます。
[PR]
by tk19710814 | 2010-07-23 19:32

22.7.20

外部足場が取れました。
しかし、今日は暑い~。
d0111042_18104635.jpg



d0111042_18122630.jpg

[PR]
by tk19710814 | 2010-07-20 18:13

22.7.13

地球に優しい太陽光発電システム
架台取付風景
d0111042_14351086.jpg

[PR]
by tk19710814 | 2010-07-13 14:35

22.7.9

現場監理中、物件
明石市内 鉄骨2階建 介護施設
1階内部間仕切り工事風景
d0111042_17355331.jpg


2階内装間仕切り工事風景
d0111042_17363120.jpg

[PR]
by tk19710814 | 2010-07-09 17:37

22.7.8

ご無沙汰しております。
蒸し暑い日が、案外夜に雨が降っているおかげで、現場の方は順調に進んでおります。
相変わらず、朝は現場監理で、昼から打ち合わせ、夜に図面の日々が続いております。

昨日、バイクで走っていると私を抜いて行き、車の隙間を縫って走るビックスクーターの坊さんを見かけました。信号で止まりそうになると手前で曲がり、青信号になった横から出てきました。師走でもないのに、えらく急いで居りました。

その後、須磨の交差点で、衝突し1台は交差点の真ん中で、もう1台は、工事現場の穴に突っ込んでいるミニベンツを見かけました。(ミニベンツからするとお金持ちの夫人ではないだろうか・・・)警察・救急車が集まり大事になっていました。あれは危ないかな・・。

帰りには、神戸の4車線道路で、出だしは早いのですが、信号ごとに私が追いつき、横に並んでいたバイクが、信号が変わりスタートした直後、怪しい黒い車に付けられ・・・。案の定、スピード違反で捕まってしまいました。彼も遅くまで仕事をした帰りで、少しでも早く家路に着きたかったのではないでしょうか・・・。可哀相に・・。

今日はいろんなことがあったなぁ・・ そんなことを思いながら、七夕の夜空を見ながら家路を走っていました。
[PR]
by tk19710814 | 2010-07-08 18:03