隠れ事務所の独り言


by tk19710814
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2013年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2013.09.09

今朝、久しぶりに、電車出勤です。
涼しいいい季節になりました。半袖では、電車の中はすこし寒いくらいです。
今日は、一日、現場調査です。虫よけスプレーも購入し準備OKです。暑くなりすぎなければいいが、
[PR]
by tk19710814 | 2013-09-09 08:19

2013.09.06

今日、ほぼ出っ放しで、先ほど事務所に戻って来ました。

昼から市の施設の外壁調査をしていました。ヤブ蚊の量が尋常じなく作業服の上にも、顔の周りにも何十匹いるので、蚊との闘いに疲れました。来週にまだ2回ほど行くので、万全の対策で行くつもりです。
[PR]
by tk19710814 | 2013-09-06 18:32

2013.09.05

9月に入り、雨の影響もあり少し涼しくなりました。

今日から、工事監理業務スタート、外壁改修工事を3件受けている内の2件の現場が、有馬温泉を通り過ぎた先の北区有野です。

事務所仕事から気分転換になる、この時期よいドライブ先です。
d0111042_1725329.jpg

[PR]
by tk19710814 | 2013-09-05 17:25

2013.09.01

久しぶりです。
図面かき続け生活が続いています。8月もお盆に1日予定があり休みをいれましたが、月の3分の2は、事務所で寝泊まりの生活をおくっております。

その生活も、明日の図面納品でひとまず落ち着きそうです。ため込んだ宿題を泣きながらやってる昔の様です。(今回は、どう考えても個人事務所が、出来る日程では無いと思いますが…。)

今夜と明日の午前中で、なんとか、頑張れば夕方には、持って行けるでしょう
もうひと頑張り!
[PR]
by tk19710814 | 2013-09-01 21:05