人気ブログランキング | 話題のタグを見る

隠れ事務所の独り言


by tk19710814
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

仕事

今日は、昼から設計・監理しています2階建木造住宅の中間検査に立ち会ってきました。

 事前に、現場確認し間違っている箇所や、金物が抜けているところなどを直しておくように、大工さんには指示していましたので、特に問題なく15分ほどで検査員の方は、帰られていきました。(現場で、勝手に敷地の寄り寸法を動かしていますので、完了検査でたぶん指摘を受けるだろう・・・。)

 その後、完了検査までに、指定を受ける内容、写真を取っておく必要の有る箇所を指示して帰ってきました。
 
 午前中、少し曇っていたので調度いいかなぁと思っていましたのに、昼からはかなり暑く汗ビチョビチョです。
by tk19710814 | 2008-09-08 17:52