人気ブログランキング | 話題のタグを見る

隠れ事務所の独り言


by tk19710814
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨日

昨日は、トヨタカップ ガンバ対マンUの試合があるため、早めに仕事を切上げて帰りました。
遠藤が世界トップチームの中で仕事が出来るか久しぶり見たい試合でした。
前半は、とぎれとぎれ電車の中で携帯ワンセグで観戦し、家に着いてテレビをつけた時には、前半終了しマンUの得点シーンをやっていました。アッいれられたか!
お酒とアテの用意をしコタツ座り、後半開始。
試合を見ているとアレ!? 0―2? 前半に2点いれられたの?
もうダメかと思いながら試合を見ていましたが、なかなか見応えのある試合で、叫んでいる私に家族が「父!うるさい!」と叫んでいました。

試合はガンバが負けてしまいましたが、遠藤のコロコロPKも決まったし、早く仕事切り上げても損しない試合でした。

しかしルーニ―は上手いですねぇ~。あのイメ―ジを忘れないうちに一度練習に行かなくてわ
by tk19710814 | 2008-12-19 09:11